 


オレンジシャンプー 

天然オレンジの力で健康で美しい髪へ~♪


オレンジシャンプー
オレンジシャンプー
抜け毛が気になる方にもお薦めな無添加シャンプー


サトウキビから得られるアミノ酸やヤシ油由来の洗浄成分をベースに
20種類の天然成分を配合し
リンス不要・弱酸性の髪と頭皮に優しいシャンプー



無添加シャンプーでリンス不要ってちょっと嬉しいね^^
だって、幾つか無添加もの使ってみたけど・・・
地肌と髪には優しい・・・・!けど・・・・・!
リンスしなきゃ癖が強くなって髪の毛が自由奔放に~~~><
ブローも大変><

ってタイプが多かったんだけどね~
このオレンジシャンプーはリンス無しでも大丈夫♪

髪がしっとりしててパサツキ無し~!
サラサラで指通りも良いの^^

それに洗い流す時もキシキシしないょ♪
キューティクルを保護して髪の潤いを保つ
海藻エキスやホホバオイルなどの天然成分
が配合されてるので
流す時、ちょっとヌルツキ残るんだけど、このぬめりが良いみたい♪
しっかり髪と地肌を保護してくれちゃう^^

剛毛な長女(小6)の髪もしっとりですっかり気に入ったみたいだょ^^
天然オレンジの洗浄補助作用により毛穴の汚れもスッキリ☆


オレンジの香りも爽やかでとっても良い香り♪
抜け毛
あぁ、大きいサイズが欲しい・・・・。

★オレンジシャンプーこんな方にオススメ!
・髪にコシがない。
・抜け毛、切れ毛が気になる。
・刺激に弱く、一般のシャンプーが使えない。
・頭皮のニオイが気になる。
・髪にツヤがない。



マーケティング会社 ブランディング

CMでもお馴染♪金時ショウガもろみ酢 

冷えや代謝の低下に悩む方にはピッタリ♪
女性に嬉しいサプリメント

金時ショウガもろみ酢濃密ソフト
金時しょうが1
話題の成分金時ショウガもろみ酢
ホットなダブルパワーを、ソフトカプセルにギュッと凝縮したCMでもお馴染のサプリ♪

通常の黄ショウガに比べ、特有のぽかぽか成分である
ジンゲロールが4倍ガラノラクトンは10倍の”金時ショウガ”で体ぽかぽか。
さらに香醋の19倍ものアミノ酸を含む”もろみ酢”で脂肪燃焼をサポート。

年々、代謝の低下を痛感してる私にはありがた~いサプリなのです(*´艸`)
金時もろみしょうが2
金時ショウガもろみ酢濃密ソフトは「ショウガもろみ」 
ソフトカプセルだから飲みやすいょ♪

取りあえず~!
飲んでみて・・・ポカポカ効果はあまり実感できなきなかったんだけど
ビックリ~!一袋飲み終えた頃にはお腹周りがちょっとスッキリしてるよ~♪


こんなの久々で嬉しくなっちゃった!

それにアミノ酸効果のおかげかな?
体がちょっと軽い感じだったから動きも少しだけ機敏になれたのかも(*  ̄艸 ̄)

代謝アップと脂肪燃焼~Wの効果が期待出来ちゃうショウガもろみ


今の所!お腹スッキリ維持してるけど・・・・
体系維持のためにも飲み続けたいなぁ~( ´,_ゝ`)プッ




↓から口コミ見れるので、気になる方はチェックしてみてね(*´艸`)↓
金時ショウガもろみ酢の効果・口コミ(クチコミ)はこちら

昔ながらの塩うがい 

風邪・インフルエンザ対策に!うがい・手洗い!

子供達の健康維持のため
これは習慣づけてるよ~

うがい薬はウォッカにハーブを漬けた手作りうがい薬。

でも、これはちょっと小さい子には癖が強いらしく・・・
なかなか進んでやってくれないの。

だから、天塩のうがい塩使ってみてる。
うがい塩
これ、とっても手軽~
水10mlのお水に3プッシュしてかき混ぜるだけ♪
携帯できるサイズだから持ち運びにも便利。
外出先でもこまめにうがいが出来ちゃうよw

中に入ってるのは液状のだから間違えて飲み込んじゃっても大丈夫^^

まだうがいが上手に出来ない子供にも安心して使えるわぁ~



このうがい塩は料理にも使えちゃう♪
塩
ちょっと塩味が足りない?って時にシュ!っと使えたりするから便利。


塩は防腐効果や細菌類を死滅させたり増殖を押さえる
働きがあるんだそうだよ♪

昔ながらのうがい対策で自己防衛♪
毎日こまめにうがい!が、ポイントだわよぉ~



お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

USA発!本格まつげ美容液 


USA発!まつげ美容液

ピンクスマジックラッシュ
まつげ美容液

ピンクズマジックラッシュは2008年アメリカで産声を上げた
まつ毛美容液で、発売後瞬く間にセレブに愛され、フランス
をはじめ世界中に広がっていったまつ毛美容液です。

世界の女性達に愛されたピンクズマジックラッシュが日本人
の肌に合わせて生まれ変わり、ついに日本に上陸!

このまつげ美容液、モデルさん達の間でも大人気なんだそうだよ♪

1日1回、洗顔後やお休み前に・・・
アイライナーを付けるようにまつ毛の根元にぬるだけ♪
まつげ美容液2
筆タイプだからとっても使いやすい♪
ピンクスマジックラッシュを塗ると、一瞬ひんやり感じます
しかしそれはすぐに消えてゆくでしょう。
しばらくすると、今度は目にぬくもりが感じられるようになります
そのぬくもりこそが効いている証しなのです。


うんうん、ぬくもり感じる・・・敏感肌の私・・・
ぬくもり通り越してピリピリ^^;
そのピリピリは数分で治まるんだけどね・・・
でも、塗った直後から効いてる感じでなんだか期待が高まっちゃうw

使い始めて数日経ったんだけど。

まつ毛にハリが出てきてるよ♪
下向きまつ毛が少しカールして上向きに~♪♪♪
これは手応えアリ!だわぁ~~~

1本使いきるまでにバサバサのフサフサになっちゃえば良いのにぃ~~~!





まつげ美容液


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

リップコンシーラー 

最近お気に入りのアイライナー見つけてね。
アイメイクの練習中♪


せっかくのアイメイクを際立たせるためのアイテム!
見つけたぁ~~~


黒ぐろとしたアイメイクを際立たせたいならヌーディーリップが相性○!
唇は引き算☆赤み・くすみ・縦ジワを隠して、ぷっくり艶あり肌色唇はいい女度急上昇!
○白く浮かない艶ヌーディー発色☆
○うるおいキープ処方☆
○ヌードベージュ
スーパークイックリップコンシーラーEX 01
リップコンシーラー
ぷっくり3Dボリュームの肌色唇
 肌色唇専用リップコンシーラー


私も今どきモデル唇になりたい!
って事でっ!付けてみたけど・・・今ドキな顔からかけ離れてる私
これだけ付けるとちょっと浮いちゃってます~^^;;;;

だから下地として

くすみや色むら、しっかりカバーしてくれるし
潤いキープでリップケアにも良い感じ^^

嬉しい事に紫外線カット効果(SPF15 PA++)まで♪♪♪

これ付けた後にいつも使ってるリップを重ねつけ~
赤みが抑えられてとってもナチュラルに仕上がるのぉ~♪


引き算メイクでアイメイクを際立せてくれるよ♪
デカ目に憧れる私・・・
アイメイク・・・上手になりたぁ~~~ぃ(*´艸`) 
リップケア



お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

無添加、洗顔石鹸~ 

肌ストレスとなる成分を出来る限り取り除いた
敏感肌にも優しい低刺激な無添加石鹸

アスミカ洗顔化粧石鹸
アスミカ洗顔石鹸


防腐剤、石油系界面活性剤、合成着色料、人工香料、
エタノール、旧表示指定成分、動物由来成分、
ホルモン様物質、環境ホルモンなどは使用せず、

お肌にも自然にも優しい石鹸。

使うたび柑橘系の香りが広がってうっとり。
泡立ちもとっても良いの~
泡立てネットでちょっとコシコシするだけで、キメの細かい弾力のある泡が簡単に出来るよ~
たっぷりの泡で優しく泡洗顔できちゃう♪

贅沢だけど、ボディにも使ってみたら
全身水を弾く肌に~!保湿成分たっぷり入ってるんじゃない?
肌が若返ったみたいで嬉しくなっちゃった^^

汚れ落ちもバッチリ☆
なのに肌はしっとりしてるってウレシイ♪♪♪

でも私、柑橘系~エキスに弱いのかしら?
泡を肌に乗せる度に、少しピリピリとした刺激が・・・^^;
使ってるうちに気にならなくなるんだけど・・・

水を弾く肌って・・・・これ見るたび嬉しくなっちゃうんだよね~
勿体ないけど体にも使いたい~



嬉しい事にこの石鹸!
↓HPから無料サンプルの申込みができちゃうよ♪
低刺激 敏感肌
肌ストレスとなる成分を取り除いた、完全無添加石鹸。
チェックしてみてねぇ~~~^^v


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

日焼けも、汗のべたつきも防ぐUVパウダー 

UV対策に♪
イシュアウルトラヴィヴィッドUVパウダー
UVパウダー
SPF50・PA+++
ベルベットタッチパフ付き1,680円(税込)

口コミでも人気急上昇中のUVパウダー
この価格で!
SPF50・PA+++ でしっかり紫外線から肌をガード♪
パウダーが余分な汗や皮脂を吸収してくれるから肌サラサラ♪
コラーゲン配合でうるおいまでプラス♪
輝く微粒子ラメで肌色トーンアップ♪
と、
これひとつで、UVケア・汗のべたつき対策・メイクの仕上げ・
デコルテ&腕のボディメイクもバッチリ♪

日焼け止め
パウダータイプって楽で良いね~
気になった時いつでもパタパタ叩いとけば良いんだからね。
これ、白浮きしないから嬉しいわ~♪
メイクの仕上げに、メイク直しにパタパタと重宝しております^^

オレンジ&ラベンダーの香りでとっても爽やか♪♪♪

日焼け止めクリームのベタツキや匂いが苦手な方にお勧め~
ウルトラヴィヴィッド






お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています 







ワキガ・体臭が気になる方に・・・ 

わきが・体臭に悩んでいる方のためのデオドラント専門ブランド
デオラボのミョウバンクリーム
デオラボ
サンプル頂いたので使ってみたよぉ~

ワキガや体臭に悩む人は多いよね。
女性だと特に。
私の身近にもそんな人がいて
夏場は特に気になって仕方ないみたい><

デオドラントスプレー持ち歩いて気になる時にシューってしてるけど
根本的に匂いを抑えるには
やはり、手術しかないのか?って本気で悩んでた・・・。

そんな彼女にお勧めしたいなって思ったこのクリーム。

ミョウバンがワキガや体臭を消してくれるなんてしらなかったよ~


臭いの原因!
『バクテリア』『汗』『皮脂』を抑え、毛穴を引き締めてくれるよぉ~
汗自体が抑えられる事で
臭いの原因を発生させないようにしてくれるらしい。
ミョウバンのデオドラント効果は
科学的にもしっかりと証明されていて
北里環境化学センターの研究で、ワキガや加齢臭の原因菌の
除去率が驚きの99.999%という結果


サンプル使ってみたけど、うん!気になる汗の臭いがかなり抑えられてる♪
香りはミント系なんだけど時間と共に飛んじゃうから
強い香りが苦手な男性でも大丈夫^^

みずみずしい柔らかクリームなので
とっても伸びが良くてヌルヌル残らないよぉ~
体全体に塗っても違和感なく過ごせそう♪♪♪

加齢臭が気になる方にも大好評なんだって^^
初回購入者に限り、全額返金保証キャンペーン実施中なので
ワキガ・体臭が気になる方はチェックしてみては?

わきが・体臭に悩んでいる方のためのデオドラント専門ブランド
↓デオラボのミョウバンクリーム ↓
http://deo-lab.com/products.html

