 


ありえない~! 

今日は海の日、母たまん家には関係ない日だな・・・。
何も学校休みにしなくたって良いのに

子供達も朝から「退屈~」とか「どっか行こう~」・・・・・とかうるさい!

母たま一人で 4人子供連れて歩くのは無理無理

あんまりうるさいので 皆でパン作りをしました
「ウインナ~マヨネーズパン!」美味しかった~!

またお父さんの分 残すの忘れてた・・・
内緒にしとこ・・・・



・・・・・・そうそう!
昨日、義姉さんから 「一回も着てないピンクのキャミソールあるんだけどあげる」
っと言われ、ありがたく貰う事にしました。

母たまは絶対に選ばないようなデザインで、おまけに大きなリボンまで付いてる
・・・・・・・大丈夫かな?
家に帰って 着てみたんですけど。

痛いほどに家族の視線が突き刺さり

「それはありえね~べ!」
「誰にくれたの?」「母たまだよ

・・・・・・・・・・・・・。
え"~~~~~! 

・・・・予想はしてたけどね

でも、「今いくよくるよか?」とか言う事ないじゃんか!

ピンクのヒラヒラ着ちゃ悪いのかい?

・・・・・このキャミソール・・・・。
引き出しの奥に眠っててもらう事にしよう・・・。


ポチっと一押しお願い致します~ 
 



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/99-45fe7eb2

