 


疲れた~! 

今日も暑かったな~

・・・・寝不足です

何しろ、昨日母たまの実家で 深夜まで飲んでましたからね(母たま以外)
母たまは、お酒は飲めないんですけど 最後まで参加しています。

普段夜更かしして話す事なんて あんまり無いからね・・・
でも、たまには良いよ・・・。最後は姉と二人でヒソヒソ愚痴話

・・・・何処の家庭も色々とあるよね・・・

・・・・そしてまた明日から頑張ろう・・・と言う感じで
眠りにつきました・・・なんのこっちゃ

夕方からは お父さんの実家に遊びに行きました・・・。

疲れのせいか、チビちゃんもず~とぐずりっぱなしで
母たま、尚更グッタリです

早く帰りたかったのに お父さんはまったく気にせず
ご機嫌で飲んでるよ

結局自宅に戻ったのは 夜の9時過ぎ・・・・

・・・・とにかく、疲れた・・・。

明日も朝早いので 今日はもう寝る事にします・・・。




ポチっと一押しお願い致します~ 
 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/98-af7bb164

