 


暑いね~! 

いや~!今日も暑いね~!北海道はまだマシなほうなんだろうけど
・・・それにしても暑いこと

チビちゃんも汗かきながら お昼ね中です。

今日は母たまの実家に遊びに行く予定・・・なんですよ~!
・・・お父さん次第です・・・。
最近帰りが遅いからね 

母たまは もう行く気満々だよ
だってお父さんは好きな時に実家に遊びに行けるし、
いつでも身内の顔見れるから良いけど

母たまはしょっちゅう行ける訳でもないし、行ったとしても
夜の8時頃着いて次の日の午前中には帰ってくるんだから・・・。

まったく ゆっくり話も出来やしないよ

・・・でも、それでもやっぱり楽しみです。
今は実家にお土産持って行くために パンを焼いています。
暑い中 汗だくになりながらパン生地をこねて・・・・なんて!

材料入れてスイッチオン!
パン好きの母たま家で、良く働いてくれています。


 
強力粉も生協で5キロ買いして 小分けにして冷凍保存です。

・・・何しろ あっという間にたいらげちゃうからね・・・
・・・・母たまが・・・・ 

・・・このぜい肉もいい加減ヤバイね・・・






ポチっと一押しお願い致します~ 
  


コメント

ご実家でゆっくり出来るといいですね。私は年に1回お祭りの日に帰るだけ・・・めんどくさがりで・・・母の方が家に来ます。・・・最近来ない・・・掃除させられるから・・・。

おいしそうですね!

私は暑い中コネコネです(笑
パン焼き機ほし~ですよ~
ハンドミキサーも
生クリームがつらいんです・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/97-e33a3250

