スポンサーサイト 


次から次へと 

今日から おたふく長男も元気に学校へ行きました!
・・・もう おたふく長男はおかしいな・・・。

とにかく 相変わらず 騒がしい・・・

昨日は 次女が喘息の発作で病院でした・・・。
何日か前から 咳きが出始めていたんですが
やっぱり 発作が出てしまったか
点滴かな?っと思っていましたが、吸入と薬だけ・・・。

昨夜までは 胸の音も聞こえて 苦しそうにしていましたが、

今日になると 胸の音も消えて ちょっと調子も良さそう

良かった~~!

ホント・・・次から次へと 母たまの心配は絶えない・・・

今日の朝なんて 長女までが・・・・
「お腹痛い」  「え? どんな風に?」  「なんかグワっと」
「熱測ってみよう・・・・36.0度、なんも無い・・・日曜日 皆元気無いと 
買い物行けないからね・・・」
「・・・・え・・・・・・」 

・・・・・・・結局 おにぎりを3個も食べて、元気に学校へ行きました

・・・・・・・何だったんだろう

母たま、病気の時だけはやさしいから 甘えたかったのかな?
・・・・とにかく、皆元気になってくれたら うれしい

おたふく菌ちゃんバイバイ~




ポチっと一押しお願い致します~ 
 





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/95-1cfd9072

