 


あれま!? 

今日の朝まで 熱があった おたふく長男ですが。

あまりにも うるさく
元気そうなので さっき熱を測ったところ・・・。

37℃まで 下がってました

いや~ん! 良かった~!

うれぴ~!うれぴ~!うれぴ~!

・・・ ・・・ちょっと 浮かれすぎで はずかぴぃ

でも、まだ気は抜けませんよ~!

ちょっと目を放した隙に すぐに脱走しようとするんだから

・・・そうはさせないぜ! 
すっかり平熱に下がるまでは目を光らせておかないと

長男の熱が下がって 一安心なんだけど・・・ 今度は
次女が「ケホケホ」と乾いた咳きをしている

夏風邪? 悪化しないように気をつけなければ・・・

次から次へと忙しい母たまでございます~



ポチっと一押しお願い致します~ 
 
 
 


コメント

こんにちは。
あらあら大変ですね。
一人が治っても次から次って行くんですよね。
お母たまさんも体調に気をつけてね。
頑張って下さいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/94-c9652ad2

