 


おたふく長男2 

昨日は結局更新できなかったな~。一昨日の夕方くらいから
長男の熱が上がり・・・。

流石に長男もグッタリ大人しい・・・。

大丈夫かな・・・? 母たま とっても心配です・・・。

長男は うるさいけど やっぱり元気でないと!!

38度ちょっとだけど 今日の朝もまだ 下がっていない・・・。

おたふくの合併症の事が気になります・・・。

髄膜炎やら何やら・・・。どちらも症状がハッキリでるようですが、

強い頭痛、嘔吐・・・は無いし・・・。
・・・後、腹痛や睾丸の痛みにも気を付けた方が良いらしい・・・。
熱も5日以上続くようなら受診した方が良いとか・・・。

元気になってよ~~~!

やっぱり一番騒がしい奴が静かだと 家の中も暗いよ。

おたふく菌に負けるな!長男!



ポチっと一押しお願い致します~ 


コメント

熱が出てしまいましたか・・気を付けて下さい。おかしいなと思ったらすぐにお医者様に見て貰った方がいいですよ・・なんでもなければそれで良いんだし・・何より安心第一。
メロン・・普通は1つの木で1個しかとらないそうです・・。玉拭きをしたり本職さんは大変そうです。私はほったらかしですけどね・・吊ってもいないし・・一つの木から4~5個とっちゃうし・・だから大きさも色々・・味は良いけど売り物にはなりません・・。あくまでも私のおやつ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/93-d8a78a7d

