 


おたふく長男 

今日のおたふく長男は、頬の痛みも無くなり、尚更元気過ぎて困ります。
元気なのは 良いのだけれど まだ外出禁止の身
外で子供達の声がする度
窓から顔を出しては「やっほ~!」と叫んでいます

退屈なのは良くわかる!!・・・もう少しの辛抱だ!!
頑張れ!・・・・・母たま!!!・・・・違った
長男!
今日も遊戯王カードを手に持ち 家の中を走り回っています 

君の回復を 心の底から願っているよ

・・・ ・・・でないと、母たま、病気になっちゃう!

頼むからチビちゃんに熱い抱擁は止めて~~

今月の末には義母さんの一周忌があるんだよ~!
長男の嫁が欠席して 許されると思ってんの~?

腫れが引くまで 辛抱だよ!!

でも、長男の場合 症状も軽いうえ片頬しか腫れてないの。

症状が軽いと、もう一回やるって聞いた事があるけど
・・・どうなの 



ポチっと一押しお願い致します~ 

 


コメント

こんにちは。リンクありがとう御座います。
メロンですがハウスが有れば難しくはないと思いますが・・・うどん粉病と連作さえ気をつければ何とか・・・なるかな??。雨にあててはいけないのと・・水切りをしなければならないので・・ハウスでないと無理だと思います。

はじめまして♪きゃあです。

おたふくは小さい頃、軽~いのをやりましたが、
二回目は来ませんでした~

もう一回やることってあるのかな??
でわでわ、応援ぽちぽちです。
  • [2006/07/10 23:00]
  • URL |
  • 初心者でも稼ぐ♪アフィリエイトの卵:きゃあ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/92-57abfc08

