 


ケーキ選び 

来月は 母たまの誕生日が来る・・・
歳を取るのは嬉しくないけど 美味しいケーキが食べれるから
やっぱり 嬉しいのかな・・・

田舎町では美味しいケーキ屋さんが近くにないので
だいたい ネットで注文しています。

母たま家では ケーキ選びでも大変
その原因が お父さん!
ケーキに乗ってるフルーツがほとんど食べられないもんだから
フルーツ無しのケーキになってしまうんです・・・。

今月の長女の誕生日にはチョコレートケーキだったし。
先月の長男の誕生日はチーズケーキ・・・。

・・・となると 来月は モンブランって事になるでしょう
そうと決まればケーキ選び
・・・って先月から密かに考えていたんですけど

ケーキ選びは楽しいな














コメント

いいなー。羨ましいv-238
うちは、じーちゃんばーちゃんを合わせ、だいたい一ヶ月おきに誕生日会です。
お金がなーい!!仕方が無いから作ってますよv-274
お母ちゃんの努力空しく、子供たちはやっぱり綺麗なケーキがいいみたい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/9-28cc8ace

