スポンサーサイト 


言葉使い。 

家の次女(3歳)・・・最近乱暴で、言葉使いも男の子より悪いんですよ~

兄弟喧嘩をしても、負けそうになると「バカ、バカ、バカ・・・
母たまに怒られても・・・流石に「バカ」とは言いませんが「バ~、バ~
と意味ありげな言葉を連呼しています

お友達にまで「バカブタジジイ~
・・・何も、トリプルにしなくっても良いのに
「ダメージを3与えた」・・・とは、ならないのだよ・・・

・・・  ・・・お恥ずかしい

やっぱり、母たまの影響もあるのかな・・・?

母たま・・・口と態度は悪いからな・・・

朝から晩まで 怒鳴りまくってるしな~

・・・そう言えば、つい最近の話なんですが・・・。
家のお隣さんは、若いカップルが同棲しているんですけど
例のごとく 母たまは窓全快で怒鳴っていたら
遊びから帰って来た長男が「ママ~!隣の叔父さんがうるせ~なって文句言ってったよ」
・・・悪かったね!!・・・でも、その言葉がいつまでも
引っかかっていて、思い出すたびにムカっとしていました。
・・・んで! 日曜日にたまたま顔を見かけたので言ってしまいました!
なんか「うるせ~な!って文句言ってたみたいだけど、毎日騒がしくて
すいませんね

「そんな事言ってないんですよ」って言ってたけど
ど~だか

うるさいのは、お互い様なのだ!
何も 子供に聞こえるように言わなくたって良いだろうに!
でも、ちょっとスッキリしたよ!

・・・  ・・・これが悪いのかもしれないね


ネギをリサイクルしてみる事にしました。
根っこを残して切った物を水につけていたら、葉が出てきましたよ!
もうちょっとしたら、土に植え付けてみようかな・・・?

risaikuru

スポンサーサイト

コメント

1番そういう事を言って見たいお年頃なんですよ・・。又少し大きくなると言わなくなりますよ・・。そして・・思春期にまた・・言い出すんですね~クソババアとか・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/88-6709a342

