 


ソースvsマヨネーズ 

家のお父さんは、大のマヨネーズ嫌い。

・・・・これって 結構困りもんなんですよ
マヨネーズ大好きの母たまにとってはかなり辛い・・・

だって、お父さんったら 食卓にマヨネーズがあるだけでも
とっても機嫌が悪く、ご飯の途中でも「もう食いたくない・・・」
とか言って 箸をバン!と置いてしまうのです

心の中では キ~~~っと叫んでいますが、

ここはぐっと我慢して、マヨネーズを撤去してしまいます
・・・・・無駄な争いは避けたいので・・・・・。

マヨネーズ以外に嫌いな物と言えば トマトとキュウリ・・・。

トマトとキュウリにマヨネーズかけて食べたいよ~

自分は 何にでもソースドバドバかけて食べてるくせに~~

絶対 マヨネーズの方が 美味しいんだから
・・・・今日の晩御飯もその話題でもめました



 この戦いはいつまでつづくのやら・・・・








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/87-a9f16700

