 


話し相手 

最近、母たまは お父さんの叔父さん(通称ジジ)の話し相手をする事が多く・・・。

なかなか 疲れます・・・
こんな事言ってしまっては、とっても悪いんですが・・・。

・・・でも、疲れる

だって、自分の自由な時間も作れないってのに・・・。

ジジは昼間一人だし、寂しいのは わかるんです!
母たまも 出来る限りは話相手になったり、用事を済ませたり・・・。

でも、でも、でも~~~!

こっちも、結構大変なのよ

しかも、ジジは家の長男にはとっても冷たいの
長女と次女には「遊びに来い~!」と言うくせに
長男が「オレも行きたい」と言ってるのに

無視・・・。

・・・今に始まった事ではないんですよ
騒がしい子が嫌らしいんです・・・

だから、なるべく午前中に行くようにしています

子供達を平等に可愛がってくれると、もっと遊びに行きやすいんですけどね・・・。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/85-507be681

