 


連絡係り。 

今日は天気も良く
これと言った出来事も無く、平穏無事に過ごせたな・・・
(ちょっとつまんない?)

強いて言えば、長男の反抗的な態度が気になる
・・・って事ですね・・・。

最近荒れてるって感じで、お友達に対しても

うるせ~んだよ!あぁ~と言った感じです

・・・・まいっちゃうね



法事の連絡でお父さんの叔母さんに電話したら

ながながながなが・・・・。
「あ~でもない、こ~でもない」と愚痴をこぼされ
挙句の果てには「あんたは嫁さんなんだから、今言った事は皆に言わなくて良いからね」・・・だって!

話の内容は、ほとんど覚えてないけど
嫌味を言いたかったのだけは よ~く伝わりました

まったく・・・・

・・・でも、これで一つ嫁の役目を果たしたぞ~!
(この叔母さんに連絡するのが一番重荷でした


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/84-585d93fc

