スポンサーサイト 


おたふくキッズ4 

今日は1日中 ドンよりした空模様でした

最近自由な時間がなかなか作れなくて、ブログの更新もままならい・・・。
せめて、お昼寝くらいチビちゃんと次女一緒にしてくれたら良いのに
少しの時間でいいから、母たまを開放しておくれ~~

ママっ子も甘えっ子も可愛いけど、少しの時間で良いのだよ~!
母たまの心の叫びでした・・・。

午前中は義母様の月命日だったので、お父さんの実家へ行き
お線香をあげてきました・・・。
義母さんが亡くなって、来月で1年・・・。
もう、一周忌か・・・。早いな・・・。
長男家なもんで、法事の支度やら何やら、準備を進めていかなくては・・・。
やっぱ、長男の嫁ってのは 結構大変なのね・・・
・・・ ・・・ その事はまたゆっくり考えよう・・・。

午後から、チビッコチームを外へ連れ出し 遊ばせました。

・・・おたふくキッズ4!が、また遊んでる!

今日もご近所の奥様に注意を受けたようなんですが
30分ほど退却し、奥様が居なくなった頃を見計らって

キッズ4!突撃!

・・・・ってな具合で・・・

流石に奥様も呆れ顔してました・・・。

言いにくい事をハッキリ言ってくれたのに、何の効果も無くて・・・。
ちょっと気の毒でしたよ

明日は予定も無いし、午前中から外で遊んでグッスリお昼ねしてもらおう!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/83-3612b74d

