スポンサーサイト 


迷惑だよ~! 

母たま家近辺では、まだおたふく風邪が流行しています

ご近所にも 4兄弟が次々とおたふくに感染して、大変だな・・・・・
・・・・っとは思いますが!

子供達を外で遊ばせるのは、止めてくれ~~!

学校は休ませてるけど、朝から夕方まで、近所のチビッコ達と遊んでいるじゃないか~~~!

分かっていて外に出してる親は何を考えとるんじゃ~!!!

いくら大人になる前にって言ったって、家のチビちゃんは、まだ8ヶ月なんだよ~~!
そんなの可哀想すぎる~~~
見かねた近所の奥様が「治ってから外で遊びなさい
と注意してくれたようなんですが・・・。

30分後には・・・・。

また皆して 遊んでいるじゃないか~~~!

・・・・言っても無駄なのね・・・



そう言えば、母たまの愛用してたパソコンは、今、修理してもらっているんですが・・・。
どうやら、重症らしいんです
「もっと早くに気付かなかったの?」と言われてしまいました・・・。
アナログ人間は、ギリギリまで気付かないんですね~
何となく気付いても、「電波のせい?」と現実から目を背けていました。
・・・ごめんよ
・・・そして、修理代安く済みますように~~~~

お世話になったパソコン先生に北海道の海の幸でも送ってみよう!



何卒 お願い致します~~~

スポンサーサイト

コメント

おそろしいですね(笑

でもチョット笑っちゃいました(笑

そういえば、うちの娘がベンピで病院へいったときも
「おたふくなんですよ~」ってニコニコ言われちゃって・・・
それを聞いた看護婦さんがあわてて
隔離室へ誘導していました・・・

気がついてよ・・・

気にしなくておおらかなお母さんなのか
私が気にしすぎなのか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/82-4936d2fc

