スポンサーサイト 


捨てられませ~ん! 

今日は、天気も良くて洗濯日和だよ~!

長男のおねしょたれシーツもすぐ乾くってもんだ
雨の日だったら、怒ってたかもしれない・・・。

まったく何歳まで続くのやら
精神的なものもあるのかな?
母たまと似て傷つきやすい性格してるからな・・・・・・・・
(・・・このブログ、母たま近辺に見られないようにしとこ・・・)

・・・ ・・・最近寝不足続きなもんだから、夜中に起こされると辛い
ホルモンバランスのせいなのか、睡眠も浅いし、いろんな事が不安に思えてきて
余計に目が冴えてしまうんですね

早く、おねしょから卒業して欲しい・・・。

おねしょ治るまでは、ボロシーツも捨てられないよ~!
毎回シーツを敷くたびに「今回限りで捨てちゃおう!」と思いながらも、
シーツ交換の後 すっかり忘れて洗濯機にポイ!
・・・ ・・・けして外には干せないシーツです。
どうしても、外に干したい時はシーツカバーも忘れずに   


話はコロっと変わっちゃうんですが・・・。
昨日、家のお父さんとちょっとした事で、言い争いになりました・・・。

絶対 母たまは間違ってない!

ナメクジとカタツムリは同じ生き物ですよね??
誰か教えてください・・・。

スポンサーサイト

コメント

たぶん

ナメクジとカタツムリは違う生き物だと思いますv-16

おねしょねー。この時期嫌ですよね。雨降りの朝 されていると 大ショックですよね。
でも いつかは しなくなるものだから 気長に待ってあげてくださいね。
がんばれ!お母たま!

はじめまして

こんにちは。
はじめてコメントさせてもらいます。
いつも楽しく見させていただいてます。

ナメクジとカタツムリは同じ仲間だそうです。
カタツムリが進化して殻が取れたのがナメクジだそうです。
ダンナが言ってました。私は初めて知りヘェ~っと言う感じです。

これからもよろしくお願いしますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/81-e4c2f64f

