 


やってくれたな! 

うちの次女(3歳)が~!
大事な熱帯魚さんの水温調節ダイヤルいたずらしちゃった~
夜にコッソリいたずらして、そのまま忘れて眠ってしまったらしいんだけど

朝 水槽を見たら 熱帯魚サン達が プッカリ~と浮かんでいるではありませんか~~!

水温計をチェックしたら36度

ガ~~~~ン!!

母たま暫く放心状態でした・・・。ネオンテトラ10匹、赤ひれ1匹、コンゴテトラ1匹・・・・。
かろうじて、5匹が残ったけど、とっても寂しくなっちゃった

・・・ハ~~!最近いたずらも、反抗も、おまけにおもらしまで多くなっちゃって・・・
先月で保育園も退所しちゃったから、退屈してるのかな?
遊びにもあんまり付き合ってあげられなくって、ストレス溜まってるのかも
明日は、天気も良いみたいだし・・・。

みんなでお散歩でもしたいな~ 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/80-c8903c21

