 


いってらっしゃい~! 

今日は お父たんが早朝出勤だったので
まだ 半分寝ぼけています・・・

几帳面なお父さんとズボラな母たま・・・。

家のお父さんは

家の中が散らかっていても あまり気にならないようなんですが
自分の事に関しては とにかく 何でも気になるようで・・・。

ちょっと笑っちゃうくらいです

必ず シャツはパンツにしまう!しかも
下からはみ出すくらいまで・・・。

靴下を履くときも ソックタッチは必需品!
2週間に1本のペースで使っています
履くのに5分は掛かるかな?

洗濯物をたたんでも 自分の服だけ たたみ直し・・・
おいおい・・・気に食わなかったのかい・・・

毎朝 仕事に出かける時には「子供達の面倒ちゃんと見ろよ」
・・・・・って 見てるに決まってるだろ~!

今日もそのセリフを言って 出て行きました・・・。

そんなお父さんですが 母たまは いつも
感謝しております 調子が悪くても
皆のために 一生懸命 働いてくれて ありがとう

今日も元気に いってらっしゃい~







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/8-eb81cdf7

