スポンサーサイト 


田舎暮らしの必需品 

何日か前から パソコンの調子が悪く・・・・って 家の電化製品は一体どうなってるの?ってくらい 故障品の中で生活しているんですが

母たまにとって「これがなきゃ生活困難だろう」と思われる
電化製品の一つの パソコンが~~

故障中です・・・

仕方なく、前に使っていた物を、押入れから引っ張り出してきました
配線だけでも 大仕事でした~~
普通の人なら「そんな何本位の線で??」と思われるような事でしょうけど
アナログ人間にとっては不安だらけで・・・・・・も~!とにかく!

大変でした~~!
・・・とにかく、繋がったので一安心

ここに嫁に来て、田舎暮らしも早い物で9年目なんですが。
結婚当初は、右も左もわからず、話し相手も居なかったんですよ
お父さんの身内は近所に沢山居ますが、そうそう遊びに行くわけでもないし、
いや~!孤独な生活送ってたな

その頃からの趣味がパソコンで・・・
パソコンと言っても インターネット閲覧と懸賞応募
一時は懸賞にはまってたな~
「懸賞は数で勝負」ってくらいの勢いで、暇さえあれば葉書やインターネット
で応募しまくってました

・・・それはそれで、良かったんですけどね~。
ほぼ毎月「発泡酒」とか「オムツ」とか当たってましたからね~。

今となっては、ポイント集めに必死の毎日なんですが、

・・・未だにパソコン上達してないや
毎日同じ事の繰り返しだもんね・・・ポチポチポチポチ・・・と。 

・・・とにかく、母たまの必需品。「良くなって、帰ってきておくれ









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/78-f3984104

