スポンサーサイト 


お母たまの目標! 

今日は 朝から天気も悪くって 気分もどんよりと 
落ち込み気味でございます・・・

子供達も 外遊びが出来ずに、狭い家の中を走り回り

ドタバタ・・・ しまいに喧嘩まで始まっちゃったよ

・・・・ここは無視して・・・。

かなり前からの事ですが・・・。

家の掃除機・・・。 どうにかしたい・・・

全然吸い込まない~~~~っつうの 

隅のホコリはもちろんの事 髪の毛だって集めるだけ!
・・・集まった髪の毛は 母たまが拾ってポイ!

それでも掃除機か~~

そこで、母たまは目標を決めました!

今度は絶対カッコイイ掃除機買うぞ

ダイソンが欲しい~~!



だって、吸引力が変わらないただ1つの掃除機なんでしょ???

家のサイクロンは一回の掃除でもう吸引力は無くなっちゃうんだよ~!


・・・でも、ダイソンは値段が~~
母たまのポチポチで貯めたお小遣いで買えるような金額じゃないよ
・・・・でも、でも、・・・どうしても欲しいんだな~~

どうにか年内に買えますように・・・・・・それまで耐えられるかな?
取り合えずポチポチ頑張ろう 


 

スポンサーサイト

コメント

はじめまして!ダイソンネタにとびついてしまいました。私も今一番ほしいものがダイソン掃除機なんです。もうすぐ、スイート10なんで、おねだりしようかな。って悲しすぎますかね。あと、乾燥機もこわれてるのに、梅雨だし、パソコンも変な音するし・・・財布が悲鳴あげてます・・・

がんばろう!

お母たまちゃん!sakurappuも掃除機年内中の購入がんばるよ!

家の掃除機も根性なしで・・・欲しいとは思ってるのですが・・中々・・ダイソン私も欲しいんです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/77-59dda552

