 


買っちゃった~! 

今日は 叔父さんに頼まれて ホームセンターに行ってきました
・・・っで! また野菜の苗買っちゃった~

nae

キャベツカリフラワーモロヘイヤ
・・・エヘヘ ・・・でもいったい何処に植えたら良いのだろうか・・・

今でも ぎゅーぎゅー詰めで「成長したらやばいな~
って感じなのに~~~!

モロヘイヤは 3~4日前にオクラさんのために作ったビニールトンネルに仲間入りさせるとして・・・。

問題は キャベツとカリフラワーだな・・・!
初めて買ってみたけど ちゃんと収穫出来るのかな??
トンネル栽培しないと 虫喰い凄いのかな・・・?
殺虫剤は使いたくないし・・・。

・・・う~ん明日までに 考えよう・・・。
最近何かと用事が多くて忙しい・・・



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/71-e2129027

