 


子供の喧嘩 

今日は チビちゃんが熟睡中に
ちょっとだけ 次女(3歳)とお散歩に行って来ました・・・

お母たまの住んでいる町内では 少子化とは無関係な位
ちっちゃい子供達が沢山居るんですよ~!

子供達の中に入り 皆の遊んでる様子を見ていましたが

「こいつと遊ばない奴手上げろ~」とか
「あいつとは遊ぶなよ~」とか・・・
順番に仲間はずれ・・・。
おいおい! 君達! もっと仲良く遊べないのか! 

・・・だまって見てられない・・・。
ついつい口出ししてしまいました・・・。

ホント お節介おばさんなんだから。

でも きっと明日にはまた皆で
仲良く喧嘩しながら遊ぶんだろうな・・・







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/7-f6c778eb

