 


楽しい親子レク 

今日は 小学校で1年生の親子レクがありました
次女とチビちゃんを連れて行ってきました。

・・・つ~か~れ~た~!!

チビちゃんは眠たいのと人見知りで びっちり ギャ~ギャ~泣いてるし

次女は 途中で飽きちゃって「抱っこ~抱っこ~」だし・・・

まともに競技どころではなかったな・・・
ちょっと長男には悪い事したかな?
喜んでるようには見えたけど やっぱりお兄ちゃんお姉ちゃんって
ちょっと可愛そう・・・
いつも 下の子ばかりに気を取られて 悪いと思ってるよ・・・。
ゆっくり 話を聞いてやる事も出来ないで・・・。
寝顔を見ては 反省の毎日です

・・・それにしても 明日明後日と学校休みか~
天気も悪いようだし・・・またうるさいな
・・・って 全然反省してないか・・・

取り合えず・・・行事に参加出来たし・・・良しとするか!
何十年ぶりに 学校給食も食べれたし 良かった良かった!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/69-9e9f7081

