 


あの熱は?? 

今日の昼まで熱を出していた チビちゃんですが
午前中に 病院へ行き 昼食後 薬を飲んで
お昼寝をしてからは 何と すっかり元気になっちゃって

普段と変わらない様子です・・・。
 tibi


さっきまでの熱は 何処へ行ったの~??
知恵熱だったのかな??
母たまと一緒で 病院に行くだけ良くなっちゃうタイプ?

・・・ま~ どっちにしても 熱が下がってよかったよ
朝まで様子見て 調子良かったら 長男の親子レクに参加しよう!

「明日行けないかもよ?」って長男に言ったら
凄く落ち込んでたからな~ 
・・・後はチビちゃん次第だな

長男は 相変わらずママっ子で なんだかちょっと情けないくらい
いつまで経っても「ママ~!」なんだから・・・
「何歳までママって呼ぶ気?」って聞いたら
恥ずかしそうに「今度からお母さんって呼ぶ」
・・・なんて言ってたのに 5分も経たないうちに
「ね~ママ~」なんだもん!!

・・・先が思いやられるよ・・・


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/67-c9eace73

