 


楽しい遠足 

明日は 楽しい遠足・・・って2日前に楽しい運動会が終わったばかりなのに
楽しいのは 子供達だけだよ~~

親父弁当とは違って 子供達のお弁当はちょっと手をかけてあげないとね・・・

おまけに次女まで 何故か張り切っちゃって
「明日はピクニック~♪」とか言って 喜んでるもんだから

お弁当5人前(母たまの分も)作る事になってしまいました。

次女は保育園を辞めてから すっかりイベントが少なくなって
ちょっと可愛そうだったから
チビちゃんと次女と母たまの3人で 近くの公園にピクニックに
行く事にしました 

それにしても 6月ってホント行事が多いんですね・・・
遠足が終わったと思ったら すぐに親子レクもあるし・・・。

忙しい・・・
・・・明日はいったい何時に起きたら良いのだろう・・・
・・・もう寝よう・・・。


コメント

こんにちわ

忙しそうですね~お疲れ様です!

うちにも園児と小学生がいますが
イベントが重なり、
週に2日お弁当なんてあります・・・
(幼稚園は給食です)

次女ちゃん、退所してからどうですか?
元気そうでなによりですね
きっと3歳ですよね
うちの娘と同級生かも
H14生まれの4歳です
今月お誕生日なの

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/64-68065407

