 


運動会 

今日は 楽しい運動会でした。
天気も良くって良かったな~!
長女も長男も 頑張ってたよ~。

長女は走る事も リズムも一生懸命で安心してみていられたけども
長男は・・・。やる気あるの?って感じでした・・・
まだ一年生だって言うのに ダラダラ・・・。今からこんなんじゃ
先が思いやられる・・・

午後からは お疲れ様の焼肉大会
母たま家の裏で 義姉さん家族を招待して 大勢で食べまくりました。

義姉さんの娘(メイ)さんも家のチビちゃんと同じくらいの赤ちゃんが居ます。
その子が何とまぁ 芸達者な事・・・
バイバイとかイヤイヤとかネエ~(首を傾げる)とか・・・。


家のチビちゃんと1ヶ月も変わらないと言うのに・・・

ちなみに 家のチビちゃんは 芸無しです・・・。

明日は 学校お休みだ・・・
・・・今日は疲れたから もう寝る事にします・・・。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/63-31be1c47

