 


家の子って・・・。 

ちびちゃん(7ヶ月)が超~ママっ子でまいっちゃいます
他人に人見知りするのは もちろんの事
最近では お父さんにまで・・・

とにかく 母たまにベ~~タリでいっつも
くっついていたいみたい・・・
毎日抱っこ紐が欠かせません

今時のお母さんは あんまり抱っこ紐なんて使っている所
見ないよ~
・・・ ・・・母たまは今時お母さんでもないので良いのですけど

うちの子達って4人とも人見知りが激しくて 
4人とも7ヶ月過ぎた頃から 1歳くらいまでの間 
お父さんまで拒否してしまうのです・・・

・・・やっぱチビちゃんもうちの子だな・・・
しばらく辛抱の期間だよ~

ママっ子チビちゃん
赤ちゃん帰り次女
未だに赤ちゃん帰り長男
そんな兄弟をシラッと見ている長女

・・・ハ~~!母たま頑張ろう~

明日は 運動会だ!
その後は 第一回焼肉大会です 



おかきも良いかも!!






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/62-512945c8

