スポンサーサイト 


ケガの痕 

今日は 次女(3歳)を整形外科に連れて行きました。
10日ほど前に頭に傷を作り ホチキスで一針留めててもらった所を
抜糸?してもらいました。

お父さんの叔父も病院の日だったので
一緒に行ってきました。

ホチキス留めってのは 抜糸?も一瞬で済んじゃうんですね~。
あまりの速さに 次女も泣く暇もなく キョトン!としてました
傷跡も綺麗なもんで 一部分だけハゲる心配も無さそうです
これでホッ!と一安心です

病院の帰りに スーパーに寄って特売の卵やらお昼ご飯やら
買い物して 叔父さん家で一休み・・・
の はずだったのですが!
何と叔父さんが 買い物の途中 どこかに財布を落としてきたらしく・・・
「財布が無い・・・。」
慌ててスーパーに落し物の連絡は無いか問い合わせてみたけど
「今の所届いてません」との回答でした
・・・誰か拾った人 届けてくれれば良いですけど・・・。
・・・叔父さんの財布が 見つかりますように・・・・。






<京都の和菓子 京みずは>

テレビ雑誌で大人気、京都伝統の職人手作りの本物の味をお届けします。

 
母たま興味津々です お使い物にも良いかも 

スポンサーサイト

コメント

見つかるといいですね

抜糸、かんたんにできてよかったですね
3歳じゃまだこわいことばかりだから

お財布、その後見つかりましたか?
お財布って現金以外にもいろいろ入っているから
個人情報も心配ですよね

結局 落し物の届けはありませんでしたv-406
・・・叔父さん・・・可哀想にv-409

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/60-1b2bf189

