 


また雪かい・・・。 

朝 窓を開けたら また雪が降っていました・・・
せっかく春が近づいてきたと思ったら
しかも 寒い~~! 日曜にタイヤ交換しなくて良かった~

チビちゃんはずっとグズグズだから
家事が手につかない・・・。2回目の洗濯も干せないままで
洗濯機に入ったまま・・・。
子供達は雪解け水で服を汚し 何度も着替え
また洗濯物を増やしてくれる・・・

明日は家庭訪問だから 部屋を整理しなくては・・・。
頭では焦っているのに なかなか実行できないでいる

・・・って考えている間にやっちゃえば良いのに・・・。
いつもギリギリで焦るからダメなんだよね~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/6-0876bd16

