 


洗濯物の山 

昨日に引き続き 北海道は今日もです。
しかも 寒いストーブ付けたいところだけど
この前 物置に撤収しちゃったしな・・・
何となく 寂しい・・・

天気が悪いから 洗濯物も乾かないこと・・・。
それなのに 泥だらけの洗濯物が次から次へと増えていくの
7キロの洗濯機ですでに2回は回してるんだけど
まだ ひと山残ってる~~ 何か憂鬱になってくる

そう言えば 昨日学校から 日曜日の運動会延期のお知らせが来たんですけど
来週の日曜 午前中で終わるようにプログラム短縮でやるらしい・・・

28日に競技済のものは もうやらないとか・・・。

雨に気をとられてちゃんと見れなかったと言うのに・・・
・・・お弁当の手間を省く為って言うのはわかるんだけど
何となく 面白くない
1~3年生の徒競走までは やっていたらしいんですけど
正直言って 家の長女(2年生)が走る姿も見れなかった
「3年生まで終わってたの?」って感じです

何しろチビちゃんが雨に濡れない様に必死だったもんで
ホント慌しかったな
入れ歯の落し物も届けられてたってくらいなんですから

ホント あずましくなかった~ 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/59-ffb12c7c

