スポンサーサイト 


運動会 

今日は 楽しい運動会・・・のはずでしたが
雨で延期となってしまいますした

朝のうち曇ってはいましたが 雨も降ってなかったし
開催の合図の花火もなって

長女と長男も張り切って登校しました。
母たま達も後から荷物を持って 学校に着きましたが
その頃からポツポツと雨が・・・

プログラムを変更して 午前中に競技を済ませる予定だったようですが
雨がだんだん強くなって
結局 1.2年生の徒競走だけで終わってしまいました
母たまの子供達の走る姿は見ることが出来ましたが・・・・・

・・・来週に持ち越しになって 良かったのかもしれません
それまでに特訓だな・・・


午後からは お父さんの実家に遊びに行きました。
お父さんの両親はもう亡くなってしまったのですが
叔父さんが一人暮らしをしているので
実家に顔出してご飯を食べるのが毎週行事になっています。
母たま家の他に義姉一家も一緒なので大勢で大賑わいでした
お父さんの身内はとても多いので 兄弟集まると
部屋に入りきらない位・・・
義姉さんが4人居ますからね・・・

義姉さん達が集まると こわっ!
・・・なんですよ~~
 
義姉さんパワーに負けずに 母たま頑張る

・・・・来週の運動会は晴れて欲しいな

スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪12歳・10歳・7ヶ月の母です。ランキングからきました。
我が家も運動会で途中から雨でしたが、少人数なのでt体育館で再開しました。

次、晴れるといいですね♡

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/56-b5ae5f03

