 


保育園 

次女が保育園を辞める事になりました・・・。
去年からの延長で 元気に通っていたのですが

喘息やケガで保育園をお休みする事が多くなってしまって
すっかり保育園嫌いになってしまったんです

久々に保育園に行くとなると 一気に泣き出し
動こうともしない・・・

どうにか行って 帰ってくると 寝るまで憂鬱状態・・・

・・・と言った生活がしばらく続いてたので

今日 退所届けを出しに行きました

・・・今までの憂鬱状態が ウソの様に 
今日は元気一杯に遊びまわっていました
・・・でも きっと これで良かったんだと思うよ・・・。

明日から 「何かおやつ食べたい」攻撃が始まるのかな
どうにか「おやつ」から気を逸らせるように頑張らなくては






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/53-f1864442

