 


人気モデルも愛用♪アジアチカ 

多数メディアに紹介され、人気モデル梨香さんも愛用♪
南仏産アロマ香る自然派コスメアジアチカ

中でも人気のバスエッセンスとソープを使ってみたよ^^

ストレスを感じている時、ぐっすり眠りたい時に。
アロマバスエッセンス(C:リラックス)
アジアチカ・バスエッセンス
■主な植物成分 :オレンジ/ベルガモット/カモマイル
セサミオイルをベースとしたオイルトリートメントでお肌と心に潤いを

入浴の直前に垂らしてかき混ぜると一瞬でミルク色に白濁したのアロマバスに^^
お湯がまろやか~で柔らかになるの♪
合成化学香料は未使用。天然香料として良質なエッセンシャルオイルのみを使用。
ナチュラル~で、心地良い香りなの^^
バスルームいっぱいに広がる優しい香りを思いっきり吸い込むだけで
もぉ、疲れも飛んじゃうくらいリラックス出来ちゃうw
好きな香りを嗅ぐだけで癒されるもんね^^
アロマバスで癒された日は気持ちも楽になってゆっくり眠れる気がするよ♪
癒しが欲しい時に使いたいバスエッセンスです


アジアチカ ソープ(薬用洗顔ソープ)
菜種油がベース、保湿性の高いパームの植物オイルも配合されている
使い続けるほどに、肌荒れ・大人のニキビを防ぎ、 肌を育てるソープ
アジアチカ・ソープ
使うたびナチュラルハーブの香りが広がり、癒されます^^
大人ニキビを防いでくれるって事なので乾燥するかな?
ってちょっと心配もありましたが・・・
全然~~~♪♪♪敏感肌の私にも安心!低刺激です^^
洗い上がりツルンとしてて気持ち良いし、ツッパリ感もナシですよ~
浴室に置いてもドロドロ溶けないし、結構長持ちしそう♪



梨花さんも、「アロマバスエッセンス」「アロマトリートメント」を愛用していて
ご自信のブログでも紹介してますよね^^

アロマトリートメントもすっごい良さそう!
いつか使ってみたいと思います
アジアチカ アロマ






マーケティング会社 ブランディング







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/502-d40ab0b7

