 


乾燥肌基礎化粧品の海のブレア 

海のブレア海藻毛穴パックWモイスチャー
海のセレブ1


大手モバイルサイトで美容・コスメ部門 第1位獲得の海藻毛穴パック
持続性浸透クリームWモイスチャーを使ってみたよ^^



毛穴クレンジング・洗顔・美肌パック一つで3役をこなす藻毛穴パック
海のセレブ3
この綺麗な緑色のジェルを
洗顔後、またはクレンジング後に伸ばし、クルクル・・は!しないで
ペタペタと1分間ほどパッティング♪

粘りのあるジェルが毛穴に入り込み
メイク汚れや古い角質を吸着して取り除いてくれるよ^^

ジェルが汚れを吸着するとドロドロ白濁色に~~~♪

最後は水かぬるま湯で洗い流すんだけど、
・・・なかなか落ちないんでお風呂に入ってる時に使ってます^^;

洗い流した後の肌は軽く爽快感あってスッキリ!
毛穴汚れも綺麗になってるし、しっかり引き締まってます!
週2の毛穴パック^^
クルクル擦らないから肌への負担も少ないし
海藻のミネラルと美容成分がダメージ肌を癒してくれるよ^^

肌の乾燥と保湿に本気で向かい合うスキンケアクリーム
持続性浸透クリームWモイスチャー
海のセレブ2
強力な保水力を持つヒアルロン酸をさらに「無水化」し
細かくミクロ球体状にした、今話題の保湿成分無水ヒアルロン酸を高配合!
この無水ヒアルロン酸は肌の奥で水分を吸収し、約20倍以上も膨らみ
長時間水分を蓄えてくれるのです♪

だから長時間、潤い持続~~~~♪

更に、保湿だけではなく
アルブチンや海洋コラーゲン、ビタミンC誘導体、、、と言った
美容成分が配合されてるので、くすみやニキビ予防にも効果が期待出来そう^^

する~っと伸びも良く、あっという間に浸透~♪
付けたてはベタツキを感じるんだけど
時間が経つとベタツキは消えてモチモチみずみずしい肌に^^
このクリームで乳液・美容液・美容クリームの3役をこなしてくれるから
忙しい時も楽ちん♪で良いね!

肌がとっても柔らか♪手軽で優秀保湿クリームです^^
海のブレア 保湿クリーム


マーケティング会社 ブランディング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/501-54d758c7

