 


大人ニキビ用スキンケアお試し 

シーボディVCシリーズ
「大人ニキビ用」VCスターターセット(5日分)
VC200
無香料・無着色・パラペンフリー・アルコールフリー
鉱物油フリー・界面活性剤フリー
デリケートな大人ニキビのための無添加製法


最新型ビタミンC誘導体とビタミンA・E誘導体を配合した高機能化粧水
VCローションでニキビを防ぎ、テカリ・くすみのない肌へ

最新型ビタミンC誘導体とビタミンA・E誘導体を配合した高機能クリーム
VCビタールでニキビ跡・凸凹を修復しツルツル肌へ


洗顔後は化粧水とクリームのシンプルケア♪

他のビタミンC誘導体と比較して、その効果は200倍!
といわれている新しい画期的なビタミンC誘導体が配合されてるよ^^

ローションは手に取るとシャバシャバなんだけど最新型ビタミンC誘導体の成分性質上
肌に伸ばす時ちょっとヌルツキがあるよ~。
でもすっかり馴染んでしまえばサッパリサラサラ♪で!毛穴が引き締まってるぅー!

私好み♪現品欲しいーーー!
だけど現品のお値段・・・結構お高い><
それにこのローション!グングン浸透してくから何度も重ねつけしたくなったり
ローションパックだってしてみたくなるに決まってるの・・・。
コスパ的に考えると…私には厳し><
毎月来るニキビ時期用に・・・って感じならアリかも(*  ̄艸 ̄)

クリームは、手にとると取ると緩めなのに肌に伸ばすと
付けたては重い・・・なのに馴染むと物足りなさを感じるくらい軽い。
ベタツキ残らないのは嬉しいけど・・・フタ的に大丈夫???なんて思ってたけど
翌朝の肌の状態がとっても良い^^

毛穴は引き締まってるしモチモチよーーー♪
おでこに出来てた大人ニキビが急速に鎮静化しちゃってる!
なのに乾燥が気になる目元までしっとり♪嬉しくなっちゃうw

現品じっくり使ったらニキビ跡も薄くなるんだろうなぁ・・・。
うぅ・・・もぉ少し使ってみたい・・・。

VCシリーズ シーボディ


マーケティング会社 ブランディング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/500-9485c1be

