 


人見知り 

家のチビちゃん(7ヶ月)は 最近人見知りが激しくなって
ちょっと困っています・・・

いくら兄弟が多くても やっぱり人見知りしちゃうんですよね~。

しかも親戚限定だっちゅうのが不思議でたまらない・・・

ママ友達やご近所さんに抱かれても←なんて顔してるのに

や叔父さん叔母さんに抱かれると

・・・・・・ ギャ~~!・・・となる 

やっぱり外づら良いのか・・・?

・・・だとしたら これは性格の問題だよな・・・
4人とも似たような 性格なんだな・・・

お父さんに似たのかな?
お父さんは 何故かご近所の評判が良い???

「お父さん優しくて良いね~」
「旦那さん良く子供の面倒見てるね~」
・・・・で?母たまは?・・・・。

誰も褒めてくれないの・・・?
・・・それどころか「あら?奥さんの方が年下だったの~?」
・・・って4歳も下なんですけど~~~

・・・ま~。良いんだけどね~。
母たまも結構頑張ってると思うよ~・・・うん。

・・・明日も早いから もう寝ようかな
睡眠不足は美容に悪いし~
・・・ ・・・ ・・・明日も頑張ろう・・・・。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/50-e78ac5a9

