 


ジェルと泡が融合した新感覚のクレンジング 

W洗顔不要!ジェルと泡が融合した
新感覚のクレンジング洗顔


スキンロジカル
ピュアホワイトクレンジングジェル [クレンジング洗顔]
ピュアホワイトクレンジングジェル
容量 150g  価格 2,900円(税込)


無香料・無着色・無鉱物油・石油系界面活性剤無添加


水の爽快感と優しさでスッキリと洗い上げるジェル状のクレンジング洗顔料
従来の油分の多いクレンジングとは違って
ピュアホワイトクレンジングジェルは水が主成分!
だからW洗顔不要なの♪一度でクレンジングと洗顔が出来る優れものなのです^^

洗浄成分は天然由来の低刺激にこだわり作られた、お肌に優しいクレンジングジェル
ピュアホワイトクレンジングジェル2
スルスルーと伸びが良く、素早くメイクと馴染んで汚れを浮かしてくれるよ^^
何度もこすらなくても大丈夫♪

軽くクルクルした後は、そのまま水分を足して泡立て、洗顔♪♪♪

ジェルでメイク汚れを落とし、皮膚の汚れは泡で。
これが一度に済ませちゃうんだからメチャ楽~~~~~♪

更に!お肌の抵抗力・バリア機能を高めてくれる
グルカンオリゴサッカリド(グルコオリゴ糖)配合

グルコオリゴ糖が皮膚表面の常在菌(有益菌(主に乳酸菌)に働きかけ
活発にすることでお肌の上に隙間なくバリアをつくり
肌トラブルのもとから守ってくれます(*´∀`)

洗い流した後の肌はスッキリサッパリなんだけど、
保湿成分が配合されてるのでツッパリ無し(*´艸`)

朝は最初から泡だてて普通に洗顔料としても使えるし便利^^


ジェルが泡になる新感覚のクレンジングです♪
クレンジングジェル



マーケティング会社 ブランディング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/499-cd80cd4c

