 


美容のプロも愛用♪ナーセリーWクレンジングジェルシリーズ 

肌にやさしい。天然アロマで癒される。
ナーセリーWクレンジングジェルシリーズ

ナーセリーWクレンジングジェル OR オレンジ<乾燥肌用>
オレンジクレンジング
180ml 1,680円 (税込) 500ml 3,990円 (税込)

国際ライセンスを持つエステティシャンがサロン業務用として開発!
美容のプロも愛用のクレンジング

W洗顔不要♪
さらにお肌にやさしい人工香料不使用・人工着色料不使用~♪

なのにとっても良い香りがするの(*´艸`)オレンジの香りだよ♪
オレンジクレンジング2
トマトの赤の成分、リコピンが配合されてて
見た目もちょっと美味しそうだったり^^

リコピンの持つ抗酸化力はビタミンEの100倍とも言われ、美白・美肌ケアに効果的なんだそうだよぉ~

さらにこのクレンジングには
セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸・・・なんかの保湿成分がたっぷり♪


しっかり落とすだけでなくスキンケアとしての効果を併せ持ち
そして、次に使用する化粧品のパワーを
最大限に発揮させることが出来るクレンジング
…なのです(゚∀゚) 

プルプルのジェルだから肌に乗せるととっても気持ち良いの^^
それにオレンジの香り(*´∀`)゚・*:.。. .


W洗顔不要だから楽ちんで良いね♪
洗い流した後の肌はサラサラスベスベだよ^^
でもちゃんと潤いは残ってる♪


容量たっぷりでこのお値段だからね~
ゆっくりお風呂に入りながら毎日デコルテまでクレンジング♪
これが結構~癒されます^^
クレンジング 保湿


マーケティング会社 ブランディング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/498-2a25990f

