 


天然の美容成分 椿油で美髪に♪ 

天然の美容成分 椿油で美髪に♪
大島椿
@cosmeベストコスメ大賞「10周年記念特別総合大賞」を受賞
ベストコスメ大賞では、3回以上総合大賞
及び部門別 1位を受賞し、「殿堂入り」と認定されました。
2001年 ヘアケア部門 1位
2002年 ヘアケア部門 1位 / 総合大賞受賞
2003年 ヘアケア部門 1位 / 総合大賞受賞
2004年 ヘアケア部門 1位 / 総合大賞受賞

と、大手口コミサイトでも数々の賞を受賞した大島椿ツバキ油

椿の種子から採った100%天然のオイルです!

これ一本で色々使えちゃうの^^
○洗い流さないトリートメント
○スタイリング(整髪)
○オイルパック
○頭皮ケア
・・・・
○シャンプー後、洗面器に半分ほどお湯をはり、
ツバキオイルを1~2滴(髪の状態で調節してください)垂らしてトリートメント代わりにも♪

私は主にシャンプー、タオルドライ後に♪
2,3滴、毛先を中心に馴染ませてからドライヤー☆

毛先のパサツキを抑えてしんなりまとまりのある髪になるよw

ドライヤーの熱や紫外線などの刺激から守ってくれて
イラ!っとくる静電気の発生も抑えてくれるの♪有り難い~^^

この使い方だと少量で良いから1本でかなり長持ち♪
家族で使ってもしばらく持ちそうだょ~^^


毎日のお手入れからスペシャルケアまで!
幅広く使えて良いよね^^
大島椿 ツバキ油
使い方や使用者の声など、詳細はサイトでチェックしてみてね~♪

大島椿 ツバキ油







マーケティング会社 ブランディング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/497-1dbdd51c

