 


オレンジシャンプー 

天然オレンジの力で健康で美しい髪へ~♪


オレンジシャンプー
オレンジシャンプー
抜け毛が気になる方にもお薦めな無添加シャンプー


サトウキビから得られるアミノ酸やヤシ油由来の洗浄成分をベースに
20種類の天然成分を配合し
リンス不要・弱酸性の髪と頭皮に優しいシャンプー



無添加シャンプーでリンス不要ってちょっと嬉しいね^^
だって、幾つか無添加もの使ってみたけど・・・
地肌と髪には優しい・・・・!けど・・・・・!
リンスしなきゃ癖が強くなって髪の毛が自由奔放に~~~><
ブローも大変><

ってタイプが多かったんだけどね~
このオレンジシャンプーはリンス無しでも大丈夫♪

髪がしっとりしててパサツキ無し~!
サラサラで指通りも良いの^^

それに洗い流す時もキシキシしないょ♪
キューティクルを保護して髪の潤いを保つ
海藻エキスやホホバオイルなどの天然成分
が配合されてるので
流す時、ちょっとヌルツキ残るんだけど、このぬめりが良いみたい♪
しっかり髪と地肌を保護してくれちゃう^^

剛毛な長女(小6)の髪もしっとりですっかり気に入ったみたいだょ^^
天然オレンジの洗浄補助作用により毛穴の汚れもスッキリ☆


オレンジの香りも爽やかでとっても良い香り♪
抜け毛
あぁ、大きいサイズが欲しい・・・・。

★オレンジシャンプーこんな方にオススメ!
・髪にコシがない。
・抜け毛、切れ毛が気になる。
・刺激に弱く、一般のシャンプーが使えない。
・頭皮のニオイが気になる。
・髪にツヤがない。



マーケティング会社 ブランディング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/496-74047251

