 


USA発!本格まつげ美容液 


USA発!まつげ美容液

ピンクスマジックラッシュ
まつげ美容液

ピンクズマジックラッシュは2008年アメリカで産声を上げた
まつ毛美容液で、発売後瞬く間にセレブに愛され、フランス
をはじめ世界中に広がっていったまつ毛美容液です。

世界の女性達に愛されたピンクズマジックラッシュが日本人
の肌に合わせて生まれ変わり、ついに日本に上陸!

このまつげ美容液、モデルさん達の間でも大人気なんだそうだよ♪

1日1回、洗顔後やお休み前に・・・
アイライナーを付けるようにまつ毛の根元にぬるだけ♪
まつげ美容液2
筆タイプだからとっても使いやすい♪
ピンクスマジックラッシュを塗ると、一瞬ひんやり感じます
しかしそれはすぐに消えてゆくでしょう。
しばらくすると、今度は目にぬくもりが感じられるようになります
そのぬくもりこそが効いている証しなのです。


うんうん、ぬくもり感じる・・・敏感肌の私・・・
ぬくもり通り越してピリピリ^^;
そのピリピリは数分で治まるんだけどね・・・
でも、塗った直後から効いてる感じでなんだか期待が高まっちゃうw

使い始めて数日経ったんだけど。

まつ毛にハリが出てきてるよ♪
下向きまつ毛が少しカールして上向きに~♪♪♪
これは手応えアリ!だわぁ~~~

1本使いきるまでにバサバサのフサフサになっちゃえば良いのにぃ~~~!





まつげ美容液


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/492-135f4213

