 


ワキガ・体臭が気になる方に・・・ 

わきが・体臭に悩んでいる方のためのデオドラント専門ブランド
デオラボのミョウバンクリーム
デオラボ
サンプル頂いたので使ってみたよぉ~

ワキガや体臭に悩む人は多いよね。
女性だと特に。
私の身近にもそんな人がいて
夏場は特に気になって仕方ないみたい><

デオドラントスプレー持ち歩いて気になる時にシューってしてるけど
根本的に匂いを抑えるには
やはり、手術しかないのか?って本気で悩んでた・・・。

そんな彼女にお勧めしたいなって思ったこのクリーム。

ミョウバンがワキガや体臭を消してくれるなんてしらなかったよ~


臭いの原因!
『バクテリア』『汗』『皮脂』を抑え、毛穴を引き締めてくれるよぉ~
汗自体が抑えられる事で
臭いの原因を発生させないようにしてくれるらしい。
ミョウバンのデオドラント効果は
科学的にもしっかりと証明されていて
北里環境化学センターの研究で、ワキガや加齢臭の原因菌の
除去率が驚きの99.999%という結果


サンプル使ってみたけど、うん!気になる汗の臭いがかなり抑えられてる♪
香りはミント系なんだけど時間と共に飛んじゃうから
強い香りが苦手な男性でも大丈夫^^

みずみずしい柔らかクリームなので
とっても伸びが良くてヌルヌル残らないよぉ~
体全体に塗っても違和感なく過ごせそう♪♪♪

加齢臭が気になる方にも大好評なんだって^^
初回購入者に限り、全額返金保証キャンペーン実施中なので
ワキガ・体臭が気になる方はチェックしてみては?

わきが・体臭に悩んでいる方のためのデオドラント専門ブランド
↓デオラボのミョウバンクリーム ↓
http://deo-lab.com/products.html


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/488-0d2e8eaa

