 


垢がいっぱい!病みつきになりそ~ 

国際発明展金賞受賞のピーリンググローブ 
マジックピーリング
マジックピーリング


モニター購入★お試し中!
モニター価格でお得にゲットできた~^^

イタリアで生まれた高級エステ感覚のピーリンググローブ
古い角質や老廃物を取り去り
シルクのような、なめらか美しい肌に♪♪♪ 


装着
こんな感じで装着~!

使い方は簡単~
毛穴が開き、肌が柔らかくなるように湯舟に入るか
シャワーで体をよく温める。サウナの後に使用すると尚良し♪
 1 石鹸で体の汚れを洗い、泡を完全に流します。
 2 グローブを充分に濡らし、よく絞って手にはめ、
   マッサージするように上下によくさすって下さい。
 3 マッサージした後は、目と肌で効果が確認できます。


 より良くお使いいただくために
×肌に油膜効果のある入浴剤は、剥離作用を抑える可能性があります。
×流れる水(温水シャワーなど)の下で、グローブは使用しないで下さい。

って事でね。
ゆっくり湯舟に浸かってふやした後が良いでしょう~
で、体がヌルついてない状態で。

シルクのように軽く柔軟なのでお肌にとても優しぃよ♪
当たり前だけどやっぱりナイロンのやつとは違うね~

ゴワゴワしてないから肌に密着してしっかりマッサージ出来ちゃう^^

毎日綺麗に洗ってるつもりでも・・・
やはり!垢がポロポロと出る~!
面白い!

お風呂上がりの肌がサラサラでまた気持ち良い!
お尻もスベスベだわぁ~~~♪
これは病みつきになっちゃう~





良い買い物したわ(*  ̄艸 ̄)

健康サポートショップ
マジックピーリング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/485-5952ef17

