 


すっごいクレンジングお試し~ 

メイク汚れも、特殊メイクもスッキリ落ちる!
って・・・プロが使うメイク落とし
すっごいクレンジング
すっごいクレンジング 

このすっごいクレンジングの使ってみたよぉ~

ファッション誌「VIVI」に掲載され、お問合せ殺到~してるんだって♪

なんせ特殊メイク・油性マジックまでもスルっと落としちゃうんだから

肌に必要な皮脂まで落としちゃうんじゃないの?って思ってたら
全然やさしくてビックリ~!
流した後も突っ張らない♪

なのにメイク汚れは綺麗さっぱり落ちちゃうよ^^

敏感肌の私も安心して使えるのが嬉しいわ~
たっぷりサイズで経済的だからお財布にも優しい~よ♪


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/483-148c6f4e

