スポンサーサイト 


ケガ 

昨日に引き続き 今日も病院に行ってきました。

形成外科の待合室に10時前に着き 診察番号3番だったので
早めに終わって帰れそうかな・・・?
なんて思っていましたが
いつになっても 順番が回ってこない
・・・結局2時間待ちで 診察が2分・・・!
勘弁してくれ~~
診察番号3番でも その間に予約の患者さんが何人も居るんだもんね

・・・ ・・・今日から 普通に過ごして良い。
と言う事でした・・・

でも ホチキスの針が見えてて ちょっと怖い

頭かゆがって引っかいたりしないかな?
何かに引っかかって ずれたりしないかな?
なんて考えてたら ちょっと怖い・・・。

・・・来月始に針抜きに行ってきます・・・。
「抜くのは一瞬だよ」なんて言われたけど
やっぱり 怖い~~~!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/48-c2658378

