スポンサーサイト 


美容ドリンクのモニターに参加♪ 

マイクロダイエットでもおなじみ
サニーヘルスの
美容ドリンク開発室の試供品を試してみましたぁ~!
こぉ言ったモニターは嬉しいぃ~
発売前商品を最初に試せちゃうんだからね^^
美容ドリンク
内容: 30ml×6本

コラーゲン、ヒアルロン酸を含む清涼飲料水。
その他、、、プラセンタエキス、N-アセチルグルコサミン
酵母エキス、エラスチンペプチド、大豆食物繊維
デキストリン、コーン抽出物(セラミド含有)、ローヤルゼリーエキス・・・・
っと!気になる美容成分がタップリ~^^
更に嬉しくなっちゃった^^

寝る前に1本クィ~~っと♪

味は少しトロミが付いてて・・・・濃厚~~~!
甘酸っぱい~~~~~~アップロードファイル
コラーゲン特有の臭みなんかもなく、、、、
30mlだからね、一気に美味しく飲めちゃった^^
 
で、気になる効果の方は???
一番期待してた、「ぱーん!」としたハリ・・・
これはそれ程感じなかったんだけど
お肌はしっとり~♪
それだけでも嬉しい!最近風邪引いてお肌もボロボロなんだけど
これ飲んでる間は鼻のカサカサも無くって・・・
でも飲みきってしまった今は鼻の頭がポソポソ><

最近ね、私の中ではプラセンタエキスに大注目なの♪
自然治癒能力を高め、肌や身体を
総合的に健康にしてくれるってゆうもんね!

このドリンク、もっとプラセンタエキスがタップリ~~~!
って感じだったら・・・・
商品化された時・・・・私喰いついちゃうかもしんないNEWSMILE

あ、お値段しだいだけどね^^;

家のパパ、私より4つ年上なの・・・
パパ、40超えてるんだけど、いつも30代に見られてる・・・
一緒に居るといつも私の方が年上に見られちゃう・・・><
これがホント哀しい~~~~><;
 
あ~~ぁ、目の下のたるみ・・・
どぉにかしたいの~~~!
目の下のたるみって・・・フケ顔に見えちゃうのよね・・・。
たるみが陰になってクマもより一層目立っちゃうから不健康にも見えるし・・・^^;
これはもぉ、塗るだけじゃダメ!体の中からアンチエイジング!


絶対今の私よりも若返ってやるぅ~~~~!


このドリンク!商品化されるのが楽しみだわ♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/478-8b252323

