 


ラメ入りキラキラファンデ 

ラメがいっぱいのキラキラファンデーション&パウダーのセット
CattyParty
キラ肌セット 『グロッシーオークル セット』使ってみた~^^
CattyParty.jpg
パッケージ、すっごく可愛いよねぇ~♪
ピンクにハートにキラキラにネコ・・・女の子が好きなものが詰まってる~

実は10歳の娘に狙われてるの~^^;
何これ~可愛い~♪♪♪って・・・

36歳の私・・・使いこなせるのかしら・・・^^;
オークル買ったから色的にはバッチリ♪
ファンデ
ラメ入りだよ~♪でもラメは程よい感じで普段使いでも全然良い♪
すっごく伸びが良いの~♪♪♪そして潤う!
「コラーゲン」と「ヒアルロン酸」が入ってるせいかしら~☆
更に引き締め成分まで配合されてるんだよ~!
メイクしながらスキンケアなの^^
程よいラメ感のおかげで毛穴も全然目立たない^^v

ラメたっぷりのキラ肌パウダー
パウダー
キラキラです♪♪♪
粒子が細かくてピタっと肌に密着~☆
メリハリが出て良いねぇ~
結婚式とかバッチリ決めたい時なんか大活躍しそうだよぉ~
デコルテや背中も・・・全身キラキラにしてみても良いわぁ~♪

可愛いだけじゃない♪
ツヤツヤのキラキラになれるキラ肌ファンデ&キラ肌パウダー
ファンデーション ラメ





ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
 






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/476-1c5b382d

