スポンサーサイト 


売れてる便秘改善サプリ 

3週続けて楽天市場で
一番売れているダイエットサプリ!

オリエンタルハーブ モーニングアリッサ
便秘改善 
1箱(300mg×180粒入り)税込 4,179 円
 
サンプル頂いたので飲んでみたよ~^^

これ便秘改善にオススメなサプリ♪

若い頃は便秘も慢性化しちゃってて
10日に一回って感じだったな~><

毎日辛かった~!でもその時ってそれ程深く考えてもいなかったなぁ・・・
便秘改善の努力なんてした事なかったしっ。

その頃の私って、ガリガリに痩せてた・・・
常にお腹に不要物が溜まってるせいか?食欲もなかったし
顔には吹き出物が絶えない><
あんまり食べてないせいか?動くのもダルぅ~~~><
しかも不眠症~
眠れず朝日が昇るのをボ~~~!っと、眺めてたりっ。
とね、、、悪循環~!不健康~~~~!

快便&快眠は健康の基本・・・かもしれない^^;

最近はね・・・昔のような辛い便秘はないんだけど
生理前なんかはやっぱり溜め込みがちで・・・
この時期を快適に過ごすためにもこぉいったサプリは置いときたいんだよねぇ
オリエンタルハーブ モーニングアリッサ には
39種類の植物発酵エキスと食物繊維・乳酸菌配合・オリゴ糖配合~
薬と違って体に優しい感じだよね^^
サプリ
1日4粒~8粒・・・・って事なので、まずは試しに3粒飲んで寝てみた^^
・・・・翌朝早々から・・・・スッキリ~~~~!!!
スゴイ~~~!お腹も痛くならないしスル~っと快便~!
調子にのって翌日は4粒・・・
翌朝・・・お腹に来ました(T^T)4粒だと効きすぎ~~!
私の場合、1箱買ったらかなり長持ちぃ~~~♪

コレ、欲しいな~♪♪♪






ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/475-8a9fb4ba

