 


フレッシュなブルーベリーが食べたい! 

フレッシュなブルーベリーが食べたい!
ってここ数年思い続けて
毎年、苗木買ってきて植えてたんだけど

未だに自家栽培のブルーベリーを食べた事が無い(TT)
今年は最初から諦めて
苗木も買わなかったヨ~~

もぉ買っちゃったほうがはやいもんね♪~( ̄ε ̄;)

岩手産大粒種ブルーベリー産地直送~なんて良いかも♪


ブルーベリーは、ビタミン、カリウム、ポリフェノール等、
天然ミネラルが非常にバランスよく含まれた自然派食品で
特にアントシアニンが含まれていることから
目や美容に良い食品といわれ注目を浴びているよね♪

子供達のおやつに!私の美容と健康のために!
岩手産大粒種ブルーベリー良いかも~♪
ブルーベリー


ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/468-f89e3eb8

