 


フキから生まれたサプリメント 

春先特有の重苦しさや、頭のズキズキに。

片頭痛や花粉症などの不快な症状を和らげてくれるサプリメント
ペタドレックス
欧米では知らない人がいないくらい幅広く利用されてて
日本でも、某インターネットショッピングモールの
ランキングでは常連☆
東急ハンズでも売り上げナンバーワンを獲得した人気サプリなんだって♪

ペタドレックスの主成分は、西洋フキ(バターバー)の根から抽出される
「ペタシン」という天然成分
西洋のフキは2000年以上前の古代ギリシャの時代から
万能ハーブとして用いられてきたんだって!

フキ・・・って、早春の味覚として親しまれてるフキ^^
家は山菜大好きだから、今年も沢山食べたよ~♪
・・・・この日本のフキとは種類が違うみたいなんだけど(*  ̄艸 ̄)

天然ハーブのやさしい力が、春先特有の重苦しさや、
頭のズキズキをやわらげてくれるんだって♪

花粉症や片頭痛の人って凄く多いよね・・・
私の周りでも結構辛そうにしてる人が多いから
こぉおいうの、凄く興味あるんだ~
家のパパも春先はクシャミ鼻水・目のかゆみ・・・が
止まらなくて辛そうなの・・・
薬に頼り前に、天然ハーブのサプリメントに頼ってみるのも良いかもね♪
クチコミでも評判良いし・・・・
無料サンプルもあるから請求してみようと思ってる♪

ハーブの力って凄いよね~♪




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4kaatama.blog24.fc2.com/tb.php/464-81c59c0f

